ブランド時計を探す >商品詳細の見方銀行振り込み  >郵便振替  >代金引換  >クレジットカード  >ショッピングクレジット

ショッピングクレジットによるご注文についてご説明致します。 お電話でのご注文は 06-6121-8588 11:00〜20:00 

1. ショッピングクレジット購入



画像をクリックすると大きくなります。
ショッピングクレジット購入ボタンを押す
ご購入商品が決まったら、ショッピングクレジット購入]ボタンをクリックしてください。
お申し込みの画面に移ります。


ショッピングクレジットでお申し込みのあった商品は、購入手続きが完了するまで、
サイト内で「在庫あり」を表示されますのでご注意下さい。

赤い枠や○印が記入、クリックするところです。

【関連リンク】
[銀行振り込み]によるご購入手続き
[郵便振替]によるご購入手続き
[代金引換]によるご購入手続き
[クレジットカード]によるご購入手続き
[ショッピングクレジット]によるご購入手続き
ブランド時計を探し、詳細ページを見る

このページのトップへ

2. 内容を記載


画像をクリックすると大きくなります。
希望商品名、お客様の情報を記入 
入力項目
  1. お名前(漢字・カタカナ)
  2. ご住所
  3. e-mailアドレス(携帯不可)
  4. お電話番号
  5. お問い合わせ内容
    • 「ショッピングクレジット購入希望」と明記
    • 商品名
    • 頭金
    • 商品の発送先 (自宅又は会社)
記入が完了致しましたら送信ボタンを押してください。

※ 送信エラーの時
<ノートンインターネットセキュリティなどによる送信エラーについて>
ノートンインターネットセキュリティなど、セキュリティソフトの設定によって、送信できないことがあります。
これは、セキュリティソフトが、お買い物バスケットの送信を無効にしてしまっている為に起こるエラーです。
ノートンインターネットセキュリティ(ノートンパーソナルファイアウォール)をご使用の方は、
送信の瞬間だけ、ファイアウォールを無効にしてください。
「設定なんて、難しくてわからない。」という方は、
メール ( info@10k.co.jp ) 又はお電話 ( 06-6121-8588 ) にてお問い合せ下さい。

赤い枠や○印が記入、クリックするところです。

このページのトップへ

3. クレジット会社にログイン


画像をクリックすると大きくなります。
ショッピングクレジット登録のWEBアドレスにアクセス
当店がお客様と商品情報を予め登録したお客様専用の「WEBアドレス」が、オリエントコーポレーション、または当店からメールで送られてきます。
記載されている「WEBアドレス」をクリックすると左記の画面が現れます。

お申し込みの商品名、価格、などが記載されています。
内容をご確認の上お申し込みボタンを押してお進みください。

[申込]ボタンを押して次へ

赤い枠や○印が記入、クリックするところです。

このページのトップへ

4. 記載内容を確認して進みます



画像をクリックすると大きくなります。



画像をクリックすると大きくなります。
ショッピングクレジット 申し込み案内 入力 

お申し込みの商品名、価格、などが記載されています。
内容をご確認の上お申し込みボタンを押して

[申込]ボタンを押して次へ


以下の同様にお申込みが進みます

ローン約款の同意
ローン約款をご確認いただき、[同意]するをクリックしてください。
支払い方法・回数選択
ご希望のお支払い回数などを選択頂き、[次へ]をクリックして進んでください。
お支払い内容の確認 
ご希望のお支払回数に応じ、月々のお支払い金額などが表示されます。
情報登録画面 
お客様のお名前、ご住所、お電話番号、口座番号などを入力してください。
情報確認画面         
入力された個人情報に間違いがないかをご確認頂きます。
最終確認画面         
入力されたすべての情報をご確認頂き、[申込をします]をクリックします。
申込完了画面         
受付番号」が表示されれば完了です。自動配信などのメールは送られてきません。
「受付番号」が表示されるとお申込は完了致しておりますので、ブラウザを閉じてください。
それぞれの画面でご記入が完了しましたら[次へ]のボタンを押してください。
入力漏れがあると次には進めません。

赤い枠や○印が記入、クリックするところです。

このページのトップへ

5. ショッピングクレジットお申込完了後


画像をクリックすると大きくなります。
オリコの審査
お申込が完了するとオリコが審査をただちに開始致します。
審査中は必要に応じて、当店またはオリコさんから連絡が入ります。
お申込の「承認」または「否決」の連絡は当店からご連絡させて頂きます。
お申込の内容により、書面での締結や保証人様のご記入が必要な場合がございます。
審査に要する時間は内容により異なりますが、1時間〜48時間ぐらいになります。

審査承認を前提にお電話での確認がお申込者の方、または保証人様に入ります。
(ご自宅、ご勤務先の固定電話での確認になります。携帯電話は不可。)

オリコ 承認(ショッピングクレジットの審査がOK)になりましたら次の様になります。
頭金がある場合はお振込み確認後、1〜3日以内に出荷の手配させて頂きます。
(頭金が30万円以内の場合は代金引換での発送も可能・別途代引き手数料必要。 頭金はクレジットカードではお支払い頂くことはショッピングクレジットの契約上できません。)
頭金がない場合は1〜3日以内に出荷の手配をさせて頂きます。
(お取り寄せの商品などお時間がかかる商品の場合は、納期ご連絡致します。)
オリコ 否決(ショッピングクレジットの審査が通らない場合)
申し訳ございませんが、今回はショッピングクレジットはご利用できません。(ショッピングクレジット会社共通のシステムにより、他のクレジットカード会社での再審査は必ず否決になりますのでお受け致しておりません。 現金またはクレジットカードでの決済をお願い致します。)
クレジット審査時の在庫の確保
商品の在庫確保はショッピングクレジット審査が可決になった時点で行います。
お申込から審査結果のお時間により商品が売切れて、入荷の予定がない商品は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
お申込時に在庫があり、可決結果が出た時に在庫がなしになってしまった場合、納期に日数が必要なってしまう場合もございますのでご了承ください

発送の際お手数ですが、必ず当店からのメールについてのお返事をお願い致します。
  • クレジットカードご利用の総額の承諾
  • 時計の金属ブレスレットのサイズ調整
  • 到着日時の変更
  • その他ご連絡事項など
必ずご連絡下さい。

赤い枠や○印が記入、クリックするところです。

【関連リンク】
[銀行振り込み]によるご購入手続き
[郵便振替]によるご購入手続き
[代金引換]によるご購入手続き
[クレジットカード]によるご購入手続き
[ショッピングクレジット]によるご購入手続き
ブランド時計を探し、詳細ページを見る

営業時間 11:00-20:00  Phone 06-6121-8588
このページのトップへ

「やっぱり面倒だし。」「よくわからない。」
06-6121-8588にお電話ください。(11:00-19:00) 
メール
info@10k.co.jpをクリックすると「商品の注文について」が表示されます。
内容、お名前、ご連絡先をご記入頂き、[送信ボタン]を押してください。


ブランド時計を探す >商品詳細の見方銀行振り込み  >郵便振替  >代金引換  >クレジットカード  >ショッピングクレジット